juuuumping & 簡単リゾット


本日の写真は、ピント甘アマブぶれぶれ写真です^^;

b0153598_22444939.jpg


キッチンカウンターの上にいるhannah。

およそ1m離れたダイニングテーブルへと
ジャンプをいどみます。


b0153598_2245935.jpg


オチリふりふりで
シッポは右、左へと…。


b0153598_22414892.jpg


しゅわっちぃーーー!!!

飛びました!
ぶれぶれですが、証拠写真です^^

いやぁ~、あまりにもうれしかったので
ついついこんな写真だったけど、アップしてしまいました~^^;

hannahにしてみれば
実に画期的な出来事でございました!




さて、
こんな写真ばかりでもなんなので、おうちゴハン写真を1枚。

b0153598_22463040.jpg


「ベーコンと白菜のリゾット」

残りモノの白菜といただきもののベーコンで、即席リゾットです。

まずベーコンを炒めて、その油で次に白菜を炒め、
そこにお酒、こしょう、ブイヨン、お水を加えて、
(あればジュニパーベリーも)
最後に生のお米を加えてしばらく煮て出来上がり~♪

食べる前に、
パルメジアーノレジアーノチーズをかければ
これはもう立派なリゾットですよ~!


(誤解なきようにぃ。これもわがオットのレシピで~す^^;)



**********************************

【 ご報告とまたまたお願い 】

先日、関西の猫さん一時保護のお願いをしましたが、
なんとか無事に見つかったそうです。ありがとうございました。

今日は別に、
猫友さんのnekoyamaさんが保護している
かわいい白い猫ちゃんの里親募集をお願いします。
ちっちゃくて可愛い3にゃんと優しいお母さんにゃんこです。
詳しくはこちらまで → 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2008-12-10 10:27 | hannah