you can

b0153598_12103733.jpg

めずらしくアクティブなhannah。

キッチンの調理台へジャンプして、
カウンターへと移動して、
そこでごろ~~~んとしていました^^


なんだ。
その気になれば飛べるんじゃんっ!

b0153598_1211522.jpg

柱にす~りすり。

おなかはたぷ~んたぷん。



場所は変わって
こちらは和室の一コマです。

b0153598_12112419.jpg

右が私が書いたものなんですが、
パパさんが買ってきてくれた竹の額に入れると
ランクアップした感じに見えます^^;

図々しくも漱石さんの書の隣に並べちゃってま~す♪


ところで、
今日は寒いですね(T_T)

こちらは今雨が降っています。
外の世界は本当に厳しい寒さ…。
皆さんもきっと、
「がんばれぇ~!」って声を発しているでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-01-09 12:33 | hannah