人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」

i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」_b0153598_11503854.jpg


ちょっぴりワイルドで
イケメンlouis。

たまには2の線でいかないとね~♪


i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」_b0153598_1151126.jpg

下から…。


夜に、リビングで写真を撮ると
ライトの関係でどうしても全体がオレンジ色になります。
WBを白熱電灯にしてもそれほど変わらない。

なもので、
最近はフォトショップエレメンツで
カラーの色相・彩度をいじってます^^



さて、
またまた鴨川のお話。

帰りがけに、マザー牧場に寄りました。
初めて行ったけど、楽しかった~~~♪

i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」_b0153598_11522263.jpg

羊さん。

羊やヤギの目って
実はコワかったりします^^;

i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」_b0153598_1152565.jpg

サラブレッドのプリンちゃん。

hannahのママと同じ名前だけど、男の子です^^


ここでは体験乗馬ができるので
にゃんパパさん、初めてお馬さんに乗りました。

masakoさんのリクエストにお応えして…(?)

i・ke・me・nでしょ? & 「マザー牧場」_b0153598_15281860.jpg

遠くから見ると
なかなか姿勢がよかったです。

白くてよくわからないところがまたいいかな~^^;


実は、
私は若い頃、少しだけ乗馬を習ったことがあります。
でも、飽きっぽい性格なもので、
結局「駆け足」の手前でやめてしまいました。

これを機会に
二人で乗馬を始めようかって話しているところです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

by louismama | 2009-01-12 15:33 | louis