muzzleぷっくり

b0153598_12301184.jpg


マズルぷっくりさせて、

やる気満々のhannah。


b0153598_12303746.jpg


お手手もちょいちょいっとぉ~~~っ♪

hannahが遊んでいるのは・・・


b0153598_12304979.jpg


大好きなボンボンじゃらしでした。

鼻シワ寄せています^^



時々、猫さん以外の被写体で写真を試していますが、
雑貨とかお菓子とか食器とか、
とってもむずかしいです。

いつも同じような構図になってしまいます^^;


ウイスキーグラスを撮りましたが、

b0153598_12322690.jpg

イマイチ輝いていませんね~。

上からも撮ってみましたが、全然ダメでした(T_T)


例の
ゴロー行きつけのパン屋さんでパンを買ってきたら
いろいろ試してみますね。


P.S.
私はウイスキーは飲みませ~ん^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-01-21 13:07 | hannah