人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be attracted

 be attracted_b0153598_2215197.jpg


ぶれているけど
私には気になる1枚。

セピアにしてみました。


今日はお散歩日和でしたね~。

昨日のコーヒー話の続きではないけれど、
アビシニアン・モカとブルーマウンテン・ピーベリーというコーヒーを
買ってきました。

いつも行く自家焙煎のお店は
ご夫婦がやっている小さなお店で
特にオシャレでもなんでもありません。

でも、今日も行く前に電話をして注文をしておいたら
煎りたてを用意しておいてくれました。
こういう優しさがうれしぃ~~~♥

こんなこと言ってるけど、私はコーヒー通ではありませんよ~。
美味しいかまずいかくらいはわかると思うけど、
味がどうのこうのと言えるほどではありません。

ちなみに、
アビシニアン・モカとは
エチオピア南東部のアビシニア高原で採れるコーヒーだそうです。
美味しいと思いますよぉ~。
でも、具体的なことは聞かないでください^^;

そうですね。皆さんにも味わってもらいたいですね~♪


明日は、
北風が強い一日のようです・・・。


P.S.
お返事、滞っていますね。スミマセン・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

by louismama | 2009-02-07 22:49 | louis