人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、手術になりました。


明日、手術になりました。_b0153598_17335345.jpg今日は、午前中にlouisを連れて日本動物高度医療センターへ・・・。
ドキドキしながら行ってみて、待合室に入ってあまりの人の多さと
充実した施設にびっくり!


まるでヒトの病院のようでした。


結論から言うと、手術は明日の夕方になりました。
今日が手術だと思って、心配してくださった方、ブログにも書いてくださった方、
本当にごめんなさい・・・。


皆さんのお気持ちは、明日の手術へ向かっての元気玉として
そのままいただいておきますね。


louisの骨折は相当複雑で、一部砕けてしまっているようです。
いろいろと治療法などの説明を受けて、
最善の策をとっていただくことにしています。


回復するまでには最低2ヶ月はかかるだろうという予見ですが、
louisは今1歳8ヵ月で若い青年だし、回復力もきっと強いと思うので
これからがんばってくれるはずです。


ドクターは説明も丁寧で、信頼できる印象を持ちました。
今日はlouisは入院です。
いやだよぉ~ってすがりつくlouisを残してくるのはつらかったけど、
今は明日の手術が無事に成功することを祈るだけです。


皆さん、本当にご心配と励ましをありがとうございます❤
またご報告させていただきますね!


この写真は骨折した当日の午後撮ったものなんですよ。
この時には、あんなことがlouisの身に起こるとは思ってもいなかった・・・。


でも、また元気にタワーで遊べるようになるまで
私もがんばりますーーー!
by louismama | 2009-02-16 17:53 | louis