人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術無事に終了しました!


louisの手術、無事に終わりました~~~!


手術無事に終了しました!_b0153598_20491744.jpg

たった今病院から、
louisは麻酔から覚めて、
ゴハンを食べているという連絡が入りました。


骨も、だいぶ砕けてはいたけれど、
まあまあつながったのではないか、と言うことでした。


詳しいことは
明日午後に面会に行って聞いてくる予定です。


とりあえずご報告を~❤


皆さんからの元気玉で
まずは第一関門を突破できました。


ありがとうございました!!!


だらだらと追記書きましたが、
お時間のある時にでも・・・






今日は一日、激しく疲れました。

louisの手術は、別のもうひとつの手術が終わってから夕方に予定されていたんですが、
夕方って何時なのかもわからず、午後4時ごろからなんとなくそわそわ…。
もう夕方?もう始まってる?

何かしていると気がまぎれるかと思い、ヒーリングミュージックをかけて、
早めに夕食の支度を始めました。


だけど、6時が過ぎても何の連絡もない…。

6時半にパパさんが病院に連絡をしたところ、
まさにこれから麻酔をかけて手術を開始するところでした。
2時間を予定していると…。

それからの時間はもう居ても立っても居られないという感じで
イヤなことを考えてしまったり、そんなことはないと否定をしたりの繰り返しでした。

9時前に担当医の先生からの電話で、
手術が無事に終わって、麻酔から覚めてゴハンを食べていると聞いた時には
本当にうれしかった!!!

これからの方がもっと大変かもしれませんが
今はとにかくホッとしています。

骨ですが、まあまあつながった、というのは
事前の説明を受けていたので仕方がないのです。
まだはっきりはわかりませんが、金属プレートを入れたのだと思います。
砕けてしまった部分はどうしても骨がないわけですから、
骨の代わりとなるものを、これからlouis自身が形成していって
それで骨全体を覆ってくれればつながるのだそうです。

この説明、あってるかな?

明日もう一度きちんと聞いてきますね。
by louismama | 2009-02-17 21:02 | louis