人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸しました。


「ぼくニャン、抜糸したんだよっ!」

抜糸しました。_b0153598_1205491.jpg

louis、ケージから出て、
お布団の上で紐で遊んでいます。


3月1日は通院日。

17日の手術から12日目、louis、抜糸しました。
ただそれだけなんですが、なんだかすごくうれしかったなぁ~~~❤

傷口はきれいで、レントゲンの様子も異常なし。
ボルトがずれたりしていないってことです^^

骨造成の状態はまだレントゲンでわかる段階にはないので
なんとも言えないのですが、
とりあえず、順調ということだと思います。

抜糸しました。_b0153598_121830.jpg

ウンPもだいぶ良くなってきましたが、
まだ若干ゆるめなので、
処方されたビオフェルミン剤を食事に混ぜて、様子を見ています。

大げさに騒いでいましたが大丈夫だと思います。
皆さん、ご心配をおかけしてすみません・・・m(__)m



louisが骨折した、あの恐ろしい瞬間から20日間が経過しました。

その次の日から、
ブログにlouisの様子や自分の気持ちを書くことで、
そして、皆さんからの温かい力強いコメントをいただいたことで、
どれだけ気持ちが救われたことかわかりません。

心から感謝しています。

今は、louisも落ち着いてきて、私もパパさんも落ち着いてきて、
緊張の糸が切れたような感じで、脱力感…。
そんなわけで、更新が遅れ気味でごめんなさい。

louisもわが家の家族も、
みんな元気ですのでご心配なく^^

ではでは、おやすみなさい♪

by louismama | 2009-03-03 01:52 | louis