お・ひ・げ

b0153598_23252051.jpg

hannahのお・ひ・げ!

ちょっと寝ぐせ(?)ついてます^^;



【 louis日記 】

今日はにゃんパパの判断でカラーをはずしました。
赤くかぶれていたところはだいぶよくなったし、
すれて血がでていたところもかさぶたになってきたので、ほぼ大丈夫だろうということで^^

louisも本当にうれしそうにグルーミングにせいを出していました。

ちょっと気になる箇所は残っているけど、もう少しで皮膚の心配はなくなると思います。

そんなわけで、今日はお天気と同じようにニコニコでうれしい日でした❤


P.S.
ちょっと疲れ気味の私です。年ですね^^;
今後はゆるゆるの更新になってしまうかもしれませんが、
louisも良くなっていますので、どうかご心配なさらないでくださいね!

相変わらず、お返事&ご訪問もさぼりがちでスミマセン。


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-03-29 23:44 | hannah