人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとうフェア~」当選者発表です。

この度は『ありがとうフェア~』に総勢21名の皆さまにご応募いただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

「ありがとうフェア~」当選者発表です。_b0153598_16534959.jpg

お待たせいたしました。
それでは、さっそく12名の当選者の方を発表いたしますね。

まずは、抽選なしで決定の6名の皆さまです^^

②野いちご柄キャットニップ・キャットはきょうたろうさんです。おめでとうございます!
④アルファベット柄キャットニップ・キャットはやらいちょうさんです。おめでとうございます!
⑤スコにゃん型キャットニップ・キャットはイヴさん&shippoさんです。おめでとうございます!
⑧リラックスピロー・ブルーはpieさんです。おめでとうございます!
⑩リラックスピロー・ピンクはスズメちゃんです。おめでとうございます!

さて、続いて抽選結果の発表です。louisとhitomiが選びました♪

 ③ブラックキャットニップ・キャットには、Harchinさんチクワキライさんの2名がエントリーされました。



Harchinさん、おめでとうございます!


⑥サシェには、まちゃももさんmasakoさんの2名がエントリーされました。



masakoさん、おめでとうございます!


⑦にゃんず型クッションには、iomocaさん桃とらマンさんめぇさんYUMIさんみこ姐さんクロちゃん
6名の方がエントリーされました。一番人気でした^^



めぇさん、おめでとうございます!


⑨リラックスピロー・レッドには、まろにゃんさんbelllala mamaさんsariさんの3名がエントリーされました。



まろにゃんさん、おめでとうございます!


⑪リラックスピロー・ライトブルーには、ぷんちゃんママyunkさんの2名がエントリーされました。



ぷんちゃんママ、おめでとうございます!


動画撮影、久しぶりだったので画像が暗かったりブレたりしてひどいですね。
それに、シーバを置いてからすぐにニャンズが来ちゃったりして
うまく全体を撮ることができませんでした。どうぞお許しくださ~い!(汗)


ところで、①のピンクキャットニップ・キャットですが
第一希望の方はいらっしゃらなくて、第二希望はiomocaさんだけがエントリーしてくださいました。
・・・ということで、
iomocaさん、おめでとうございます!

以上、当選の皆さまでした。

当選されなかった9名の方、本当にごめんなさい~m(__)m
希望の賞品ではありませんが、ありがとうフェア~の感謝の気持ちを込めて
「参加賞」を差し上げたいと思います。
ちっちゃなハンドメイド雑貨を用意しました(・・・なんて、ただ今製作中~^^;)。

「ありがとうフェア~」当選者発表です。_b0153598_19542691.jpg

お魚キッカー&ハート型サシェの予定です。

当選された方、はずれちゃったけど参加賞でがまんするよぉ~っという方は
下記左から2列目のメールフォームまたはコメント欄の鍵コメから、お名前と送付先を教えてくださいね!

(メールフォームがわかりずらいようなので・・・hanahitomi0202☆yahoo.co.jp・・・☆を@に変えてくださいね!)

プレゼント到着まで少し(だいぶ?)時間がかかると思いますが^^;
ゆっくりお待ちいただければ幸せです~。

お付き合い、本当にありがとうございました


P.S.そうそう。全然関係ない話なんですけど、
テレビ朝日『刑事一代』で、誘拐犯人役を演じた萩原聖人はすごかったっ!
今まで何とも思っていなかったけど驚きました~。


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

by louismama | 2009-06-23 22:19 | louis