人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とら子ちゃん&ボーイ君、さようなら。

悲しいお別れが続きました。

とら子ちゃん&ボーイ君、さようなら。_b0153598_18501926.jpg

お友達でプリザーブドフラワーの先生をしているpeckmamaちゃん
愛しい可愛いとら子ちゃんが、6月18日に18歳(推定)でお星さまに…。
peckmamaちゃん、毎日のように病院通いを続けていました。
一時は元気を取り戻したかと思ったのにね。
とら子ちゃん、ニャンズキッカー使ってくれてありがとう。

そして、その4日後の22日、とら子ちゃんの後を追うように、

とら子ちゃん&ボーイ君、さようなら。_b0153598_1850361.jpg

nekoyamaさん家の唯一のワンちゃんのボーイ君、
16歳で天国へと旅立って行きました。
半年間寝たきりでがんばっていたボーイ君。
nekoyamaさんは、手作りのパンツを作ったり献身的な介護を続けていました。
写真はココアちゃんと一緒のボーイ君。いつもニャンズに囲まれていたね。

いつかは訪れるとわかってはいても、やっぱり淋しいし辛すぎるお別れ。
でも、がんばってがんばったとら子ちゃんとボーイ君は
今は元気に一緒に遊んでいると思う。
そして、peckmamaちゃん&nekoyamaさん姉妹を
いつも見守っているよね。

私も、いつかどこかでとら子ちゃんとボーイ君に会えたらいいな。
それまで、さようなら。

by louismama | 2009-06-28 21:47 | others