her green shining eyes twinkled at ・・・


最近にしてはめずらしく、連日の更新です^^


やる気マンマンhannahちゃん。

b0153598_1827217.jpg

お目目、キラキラきらきら星☆


ロックオンの先はこちら~。

b0153598_1827346.jpg

キャットニップだとどうも乗りの悪いhannahとlouisのために
ちょっと前に作ったまたたびキッカーです。

ハッスルしてくれました(笑)

b0153598_18275622.jpg

ただし、残念ながらハッスルはこの時だけで
あとは知らん顔のお嬢様(T_T)

やんちゃ坊ズlouisにいたっては、
全然反応なしでまたいで通っていました…(;一_一)
またたびの量、少なかったかな~?


❤~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤

『ありがとうフェア~』に参加してくださった皆さんが
ご紹介記事を書いてくださいました。

甘グリの家きょうたろうさん、ありがとう!
ネコのエダさんHarchinさん、ありがとう!
スズメちゃんのファッション笑スズメちゃん、ありがとう!
きじトラとアビシニアンズまろにゃんさん、ありがとう!(7月4日追記)
ぷんちゃんの肉球ぷんちゃんママ、ありがとう!(7月5日追記)
BELLEの子供たちイヴさん、ありがとう!(7月5日追記)


そして、しめじマニアのめぇさん、ご紹介記事のことなんて気にしないでくださいね!
喜んでいただけるのが一番うれしい私です❤
(もらっていただけるだけで幸せなんですよぉ^^)
他の皆さんもどうぞご無理のなように!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-03 18:48 | hannah