if I’m lucky


書道の下敷きは、3catsみんにゃん大好きです。
肌触りが気持ちいいのかな。

b0153598_1501864.jpg


hannah、そこじゃまなんですけどーーーっつ(T_T)


b0153598_150353.jpg


この筆も大好きで、こしょこしょすると遊び心をくすぐられるみたい^^
もちろん、使用前の筆ですよ~。


ルイの骨折を言い訳に、さぼりにさぼっていた書道ですが、
7月からがんばっています。
なぜって、年一度の特別昇段試験で
あわよくば昇段しようという魂胆だからです^^;
どうかなぁ~。そんなに甘くはないかな?

締切は9月中旬。

漢字2枚、仮名2枚の課題のうち、
先週漢字と仮名1枚づつOKが出たので
残りをがんばるぞいっ!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-08-15 15:37 | hannah