the voting results will be・・・


「みにゃさんはもう投票に行ったかニャ~?」

b0153598_158591.jpg

「結果は寝て待てだニャ・・・zzz」

b0153598_1582558.jpg

今日は衆議院選挙の投票日ですね。
お昼頃、私たちも投票に行ってきましたが、
今日はいつもの選挙の時よりも、投票所で若い人の姿を多く見かけた気がします。
有権者の意識が今回はちょっと違うのかもしれませんね~。

さてさて、前回記事のニャンズパパの長~~~いエッセイに
お付き合いくださった方、そしてコメントくださった方、ありがとうございましたm(__)m
もうだいぶ昔に書きためたエッセイがあるので、
またお邪魔するかもしれません^^;
フランスとイギリス、日本の生活習慣の違いなど
けっこうおもしろい話もあるんですよ!
その時にはまたご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事をまとめてさせていただく場合があります。どうぞお許しを…*

[PR]
by louismama | 2009-08-30 15:37 | hannah