人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Maybe・・・CAT」from omuさん


「このコは誰ニャ?」

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_1424231.jpg

louis、知ってるでしょ?あの有名な「しめじくん」だよ。
しめじくんのちっちゃい頃のお写真なんだよ~^^

だいぶ前になってしまいましたが
スロー猫しめじマニアomuさんから
ブログ2周年記念プレ企画の残念賞をいただきました。

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_13313987.jpg

残念賞なのにもりもり~~~っと!

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_1332150.jpg

しめちゃんメモ帳(ポストイット)。
これはもったいなくてとっても使えませんにゃ~。

omuさん、ご紹介がこんなに遅くなってしまってごめんねっ(汗)
しめちゃんグッズ、すごくうれしかったぁ~~~。
本当にありがとうです❤

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_14243786.gif

さてさて、ちょこっと別件で忙しかったりしましたが
書道の昇段試験の課題も無事提出し、ハンドメイド、やっておりますよ~。
みゃうみゃうさん猫まつりvol.2開始は10月10日。がんばらねばっ!

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_13552547.jpg

左は猫柄ティーマット、右はコースターです。
この他に、コースターは2種類作りました。
次は、キャットニップ・キャット&お魚キッカー、リラックスピロー作成にとりかかる予定です。

「Maybe・・・CAT」from omuさん_b0153598_13483590.jpg

「買ってもらえるといいニャ!」
(こちらはまちゃももさんからいただいたじゃらし~☆^^)

そうだね、hannah。
今からどきどきだよ~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事をまとめてさせていただく場合があります。どうぞお許しを…*