マリメッコォォォォォ・・・


ニャンズパパの夏用スリッパにお手手入れてるhitomiちゃん。


b0153598_16241052.jpg

いい「香り」がするんだよね^^; hitomi、大好きだものね~。


ところでね、ちょっとマズイことになったの。
聞いてくれる?

b0153598_16242229.jpg

「ニャんニャの?」
なぜかイカ耳のhtomiです。


実は・・・
順調に猫まつり準備が進んでいた私ですが、ここに来て思わぬことが(>_<)
私がお魚キッカー&リラックスピローに使用している「マリメッコ」ですが
どうやら認可なしでの加工販売は禁止されているようなんです…。

気にはなっていたんですが、オークションで販売されたりしていたので
勝手に大丈夫だと思っていたんです。
でも、今日、はっきりとダメだということが判明!
マリメッコ生地は使えなくなりました(泣)

b0153598_16272020.jpg

真ん中の三つがマリメッコ。

そこで、次に気になる上下のハーレクイン生地ですが、
調べてもわからないので、久々に英語と格闘しながらも
ただ今イギリスに問合わせ中~。
連絡来るかな?ダメだったら別の生地でまた作らなくちゃ…(汗)

b0153598_16275294.jpg

これはキャットニップ・キャットです。
今回はフリースで作りました。
ぬいぐるみみたいで柔らかくて、けっこうかわいいですよ(自己満足~❤)

フリースのハート型ピローもいいかも?
半分ずつカラーを変えたりして^^
どうかなぁ~~~?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事をまとめてさせていただく場合があります。どうぞお許しを…*

[PR]
by louismama | 2009-09-14 16:55 | hitomi