redって・・・>_<


hannahのかわいいお顔をどうぞ見てやってください^^

b0153598_1428586.jpg


昨日生地を広げていたらやってきて、しばらく遊んでいました。
ちょうどみゃうみゃうさんの写真展にいいぞ!っと思って急いでカメラを。
でも、使えません…。
表情は大好きなんですが、PC上でも画像が粗いでしょ?
ちょっとカメラの設定を変えて撮ってみたんだけど、
印刷すると赤がhannahの黒い毛に入り込んでいるし、暗いしで、見事撃沈でございました>_<

b0153598_14515097.gif

さてさて、こちらは頂きもの。
あちらこちらですでにご紹介されていましたが、
わが家にもぽん母さんからうれしいプレゼントが届きました。
(届いたのはもうずっと前だったんだけど・・)

b0153598_14424791.jpg

もりもりっとたくさんいただいちゃった!
右の写真は、わが家のにゃんずのマグネットです。冷蔵庫に貼って楽しんでいます❤

b0153598_14435614.jpg

そして、これ気に入りました~。
ミルクのお砂糖(白桃) 」
トーストしたパンにつけると、美味しいお菓子になっちゃうんです。
こういうのってあるんですね。

ぽん母さん、本当にありがとうございました。
そして、こんなにご紹介が遅くなっちゃったこと、どうぞお許くださ~いm(__)m

b0153598_14515097.gif

みゃうみゃう猫まつりVol.2&芸工展

b0153598_159295.jpg

開催期間:10月10日(土)~10月25日(日)
開催場所:猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

アクセス:東京メトロ千代田線根津駅・千駄ヶ谷駅下車徒歩7分

私も参加します。
谷中の街じゅうが「芸工展」でにぎわいますので是非いらしてくださいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております*

[PR]
by louismama | 2009-10-09 15:23 | hannah