hannah、おめでとう。


ぐっすりお休みのhannahちゃん。

b0153598_0204085.jpg

・・・みたいだけど、実はグルーミング中です^^

b0153598_0171957.jpg

今日(11月10日)はhannahの8回目のお誕生日。
もう8歳なんだね…。早いよね。

hannahがわが家に来てから、一度だけ夫婦で10日間の旅に出て留守にしたことがあったけど、
(hannahは私の実家へ・・・)
それ以外は一泊以上家をあけたことがありません。
私かニャンズパパが、家に必ずいる。
なかなか信用のできるシッターさんを見つけられないし、やっぱり心配だし…。
これからもきっと夫婦で長期旅行はできないと思うな。

一緒の時間を大切にして、ゆっくりゆるりと歩いていこうねっ!

hannah、お誕生日おめでとう。
私たちの娘でいてくれて、心からありがとう。

b0153598_14515097.gif

MEOW
■開催期間
10月30日(金)~11月15日(日)
■開催場所
猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

是非お運びくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
[PR]
by louismama | 2009-11-11 00:11 | hannah