遅くなりましたが・・・


寒くなりましたね~。
もうすぐクリスマスもお正月もやってきます^^(気が早いかな?)

b0153598_14584225.jpg

ご報告が遅くなりましたが、みゃうみゃう猫写真展、先日無事に終了いたしました。
まずは、こういう貴重な経験の場を与えてくださったまちねぇさん&おさむにぃさんに心より感謝です❤
そして、ご来店くださった方や応援してくださった方、本当にありがとうございました。
またいつかやってみたいなぁって、今回のことに味をしめて思っている私です(笑)

さ~て、今みゃうみゃうさんで開催中なのは山口ユキさんの個展です。
ユキさんは「猫びより」にもたびたび掲載されている方で、ちわりくんは有名にゃんこさん^^
12月6日(日)まで開催していますので、皆さん、どうぞみゃうみゃうさんにお運びくださいね。


P.S.
12月11日(金)より開催予定の「みゃうみゃう猫まつりvol.3」に参加予定の私。
それでもって、1月には書道の展覧会の締め切りが…><
ゴルフの練習にも行かないといけないし、遊びにも出かけないといけないし(^^;)
やっぱり年末に近づいてくると気持ちがせわしなくなりますね。
とにかく、チクチクがんばります!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
[PR]
by louismama | 2009-11-22 15:21 | hannah