・・・with Love


わが家を代表してhannahより・・・

b0153598_19443064.jpg

「いつも遊びに来てくれてありがとニャ~♪」

今年もいよいよあと一日になりましたね。
皆さん、お掃除終わりましたか?
私、まだ終わってないんです・・・。明日もがんばらねば(汗)

今年を振り返ると、やっぱり2月のlouisの骨折がわが家にとっての一大事でした。
あの時はホントに苦しかったけど、たくさんの励ましをいただいたおかげで
なんとか乗り越えることができました。本当に感謝しています。

そして、みゃうみゃうさんにて初めての猫展参加で、新たな経験をさていただきました。
わくわくドキドキで楽しかった~。

それから、今年も昨年に続いてyunkさん企画の素敵な写真集に参加!
いい思い出がまたひとつ増えて、ホント幸せでした。

あ、そうそう、猫友さんにも会えたのですよね。
まちゃももさん、キキさん、michさん、そして、猫写真展でご一緒したmicさん、akaneさんとも会えました~。

さて、新しい年はどんな年になるのかな~?
是非、幸せな年にしたいと思います。まずはlouisの脚、完治ですね^^

来年も、こんなおさぼりブログですが、どうぞ仲よくしてくださいね!
皆さん、どうぞよいお年をお迎えください❤


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
[PR]
by louismama | 2009-12-31 00:21 | hannah