She is a good daughter ♪ animal


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

b0153598_16112572.jpg


「つかまっニャった・・・。つかまっニャった・・・。」

b0153598_16114652.jpg


「親孝行も大変だニャ~。」

b0153598_1612493.jpg

・・・とういうhannahのぼやきが聞こえそうです^^


今日からニャンズパパの仕事が始まり、やっと通常モードに戻ったわが家です。
なんて、私は毎日がお正月って感じですけどね^^;

さ~て、お返事も滞り、年末年始のご挨拶にも伺わず、サボリーナ状態が続いておりますが
そろそろ活動期に入るかな、私?

b0153598_14515097.gif

~じゃんぼよしだ師匠写真展at MEOW MEOW のお知らせ~

・2010年1月7日~1月19日 猫写真展 vol.1 『光のねこ、ねこの影』
・2010年1月21日~2月2日 猫写真展 vol.2 『猫時間・猫空間』

1月9日(土)・1月23日(土)にじゃんぼさん在店予定です。
どうぞ皆さん、素敵な写真を見にみゃうみゃうさんへお運びくださいね~。
ちなみに、9日に私も友人と3人で、じゃんぼさんのご尊顔を拝しに伺う予定です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

[PR]
by louismama | 2010-01-06 17:01 | hannah