人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・^^


左の「お山」は日向ぼっこしてまどろんでいるhannahの背中。
で、となりでそれをじとっと見つめているのはわんぱく坊ズのlouisです。

決して仲よく寄り添っているわけではなく・・・

無事に・・・^^_b0153598_16112351.jpg

つまり、こういうことなんですよね。

無事に・・・^^_b0153598_16114671.jpg

そう、なぜかこうなっちゃいます。
昨日、午後の2ショットです^^

無事に・・・^^_b0153598_1640788.jpg

こちらは昨日の夜のlouisちゃん❤


今朝は、9時にlouisを連れて病院へ行きました。
そうなんです。今日は手術の日だったのです。

最後の難関、louisはがんばって乗り越えてくれて、手術は無事に終わりました!
あぁ~、一安心…。ホントにうれしい…。

プレートを入れてから時間が経っていたので(ほぼ1年弱><;)
骨がプレートを覆ってしまっていたそうです。
なので、それを慎重にはがしながらプレートを摘出したということでした。

そういうわけで、骨が少し弱くなっているので、今回は数日間の入院治療が必要とのこと。
明日は美味しいものを持って面会に行ってきます♪

あとは術後のケアだけになりました
皆さん、ご心配や励ましなど本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m


無事に・・・^^_b0153598_14515097.gif


~じゃんぼよしだ師匠写真展at MEOW MEOW のお知らせ~

・2010年1月7日~1月19日 猫写真展 vol.1 『光のねこ、ねこの影』
・2010年1月21日~2月2日 猫写真展 vol.2 『猫時間・猫空間』

1月23日(土)にじゃんぼさん在店予定です。
どうぞ皆さん、素敵な写真を見にみゃうみゃうさんへお運びくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!





手術が終わったら連絡くれるはずが、夜7時になっても連絡なし…。
ニャンズパパはそういう時はじっと待つタイプ。
でも私は、もう~がまんできな~い!
で、こちらから電話したら、先生忙しかったのか忘れていたのかって、
そんな感じで恐縮していました(;一_一)

通っているこの病院、手術は火曜日と木曜日に決まっていて
今日もたくさんの手術予定のコたちが待合室にいました。
だから、次から次へと忙しくて大変だったのかな?
事務の人でもいいから、「無事に終わりました」って一言連絡してくれればいいのにって
思った私です。

でもまぁ、louisが無事だったからいいっか!^^

by louismama | 2010-01-14 22:59 | louis