be powerful


まる~いお山がどど~んと!

b0153598_15502042.jpg

迫力のオチリです^^

b0153598_15503844.jpg

「ニャにか問題でも・・・」

いえいえ全然ないですよ、hannahちゃん。
人のことは言えませんよね、私。スミマセ~ン^^;


ところで、こちらのふてぶてしいお顔、なんとも言えずかわいいでしょ?

b0153598_15515657.jpg

ゴルフのドライバーのヘッドカバーです。
ブルーもかわいかった!マンハッタナーズのです。

しばらくはコースに行く予定もないし、このまま家に飾っておきます♪


louisですが、ギプスをした足先をお水のボールに入れて
濡らしちゃったんですよね><
昨夜と今日の2回も…。私のミス。

気持ち悪いだろうなぁ。
脚は相変わらず振っているし、くしゃみもしているし…。

昨夜から、ケージから出せ~の要求が激しくケージ内でうろうろして落ち着きません。
やっと今、和室のケージで寝てくれましたが…。

早く明日になればいいね。



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

[PR]
by louismama | 2010-01-25 16:53 | hannah