曲線美


この形って…

b0153598_8533311.jpg

あっ!私の好きな横浜キヨウケンのシュウマイ弁当の中に入っている
お醤油ケースにそっくりだ!(わかる人にはわかるはず^^)


hannah(はな)にはまぁ~るいイメージがあります。

「んニャ?」

b0153598_8535262.jpg

最高にかわいいってことだよ!(親バカです^^)



先日、谷中の猫雑貨のお店みゃうみゃうさんで購入した
写真家じゃんぼよしださんの写真が届きました♪
(じゃんぼさんの写真展は明日までみゃうみゃうさんで開催中です)

b0153598_8525311.jpg

じゃんぼさんのモノクロ写真、大好きなんだよね~。
輝いているのです。

これはお友達にプレゼントする予定だったけど、
じっくり見ていたら手放せなくなっちゃって、家に飾ることにしました^^;

お友達には別のものを考えよ~。


P.S.
louis(ルイ)は元気で、ケージから出せ出せ~ってうるさいです^^

b0153598_14515097.gif


【"La vie en Chat" Information】
ニューイヤーコフレでお世話になったチバンビさん
コフレ第二弾「猫の日コフレ」を計画中です♪
チバンビさん製作の可愛い「オモチャ入れバッグ」に、
またまたマリメッコ柄のオモチャなど、ただ今検討中。
2月14日のバレンタイン・デーまでに具体的にアナウンスできると思いますのでお楽しみに。



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

[PR]
by louismama | 2010-02-01 09:37 | hannah