人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼はうち?


今日は節分ですね。
こんなかわいい鬼さんズには「鬼はそと~!」なんてとても言えません^^

鬼はうち?_b0153598_2315235.jpg

まちゃももさん家の富士丸くん&モモちゃんが鬼になってわが家にやってきました。
かわいいったらありませんよね!

まちゃももさん、いやいや参りました。
らぶり~すぎだよぉ。ホントにありがとねぇ~♪


…と、ここから、らぶり~にゃんこご紹介が続きます。


こちらは、キキさん家のぐりちゃん&てるちゃんです。

鬼はうち?_b0153598_2315378.jpg

年末にいただいた素敵なポストカード。
いつもながらご紹介が遅すぎ…><
それに、キキさんには二度手間をおかけしちゃった(汗)
でも、こんなかわいい2にゃんのカードは、無理を言ってもいただきたかったのです^^
ありがとぉ~♪

お次はね、
またまたずずっと前にいただいたiomocaさん家のイオリちゃん&モカちゃんです。

鬼はうち?_b0153598_23155226.jpg

ゴージャスな2にゃん!いつ見てもお美しいおふたり^^
長毛さんは私の憧れなんですよね。もこもこな毛皮、触ってみたいなぁ~。
iomocaさん、この2枚は私のお気に入りです。ホントにありがとで~す♪

そして、さらにずずずっと以前にいただいたのは、
belllala mamaさん家のベルちゃん&ララちゃんのお写真!

鬼はうち?_b0153598_2316543.jpg

私の作ったお魚キッカーで遊んでくれているララちゃん。
もう、かわいいにゃ~。
belllala mamaさんのお写真はほんわかあたたかくて
優しい空気が流れているんですよね。
たくさんの素敵なお写真を、belllala mamaさんありがとうございます~♪

皆さんのお写真の中に
たっぷりつまったアツアツのハートを感じます。
うちのコが一番だよ~って^^それが基本だよね、やっぱり(笑)


「ぼくニャンが一番?」

鬼はうち?_b0153598_2316304.jpg

そうだよ。
louis(ルイ)が一番かわいいよ!(笑)
(注:わが家には「一番かわいい」にゃんこが3にゃんいます)


P.S.
昨日はたくさんの「おめでとう」コメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです!
お返事、今日はこちらにさせていただきますね。
昨日食事をしたのは赤坂にある「天香回味(テンシャンフェイウェイ)」→ ★ 
台湾で人気のモンゴル料理です^^
私たちが行ったのは赤坂別館なんですが、2人でも個室が使えたのでゆっくりできました。
好き嫌いがあるかもしれませんが、スープの味がいいんですよね~。
最初は「きのこ鍋?」って感じで、全然興味そそられないし、
薬膳なんてイヤだ~って思っていたんですが、
一度玉川高島屋店で食べてみたら美味しかったんです。
それで、今回はちょっと雰囲気のいい赤坂別館に行ってみました。
不思議とまた食べたくなるお鍋です。
一度は試してみる価値ありだと思います~♪



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

by louismama | 2010-02-03 13:13 | others