new-look


hannah(はな)が何をしようとしているかというと…、
(写真、ピンボケです)

b0153598_16423344.jpg

つまりはコレは、

hannah独特のお食事スタイルなわけなんです(笑)

b0153598_16424857.jpg

猫さんの身体にいいと聞いたので、もうずっと以前にこのフードスタンドに変えたんですが、
どうもhannahにはしっくりこない様子で、
いつからかこんな立ち姿勢で食べるようになっちゃいました(汗)

まぁ、ニャンズパパの部屋にも普通のフードボールがあるので
好きなように、好きなところで食べればいいんだけど。
ただ、このスタイルは見ているこちらがちょっと落ち着きません~^^;


P.S.
昨日のコメントのお返事をこちらに。

hitomiのお誕生日へのお祝いメッセージをたくさんいただき
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです!
時間の流れがそれぞれに違うんだってこと、ついつい忘れがちだけど、
これから先も一緒にいられる時間を大切に過ごしていきたいと思います。
今日も目が合うとおしゃべりしてくれるかわいいhitomiちゃんでした^^




にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*お返事まったく出来ていません。ごめんなさいm(__)m
*それでもかまわないよ~という方、コメントくだされば幸せです。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね。

[PR]
by louismama | 2010-02-19 00:15 | hannah