人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。。。


ご無沙汰しておりました。
さぼるのが常習的になってきたlouismamaです。

最近はゴルフに行ったり、お友達のご夫婦と例の「きのこ鍋」を食べに行ったり、
先日は若い女性3名を家にお招きして料理の腕をふるったり(私ではなくニャンズパパが…^^;)、
そんな毎日を過ごしておりました。

お子たちも元気だったんですが、
このお二人さんが下痢Pになってしまいました。

おひさしぶりです。。。_b0153598_1647769.jpg

二、三日前からhitomi(ひとみ)が、louis(ルイ)は昨夜からおなかの調子がよくありません。
hitomiは昨日病院に行って診てもらいましたが特に異常はみられないので
ちょっと体調をくずしただけかも…。
今の季節、下痢Pのワンニャンが多いと先生もおっしゃっていました。
今は2にゃん一緒に病院でもらった下痢止めと整腸剤を飲んでいるので
きっと数日でよくなるんじゃないかな~と思います。

ホントは今日ゴルフの予定だったけど、やっぱり心配だったのでキャンセル。
かわりに練習場へ行ってきました。

あぁ…、でもゴルフでもなんでも、ヘタだと楽しくないものですね><
凹んでいる私の隣で、とても楽しそうに練習していたニャンズパパでございました。


おひさしぶりです。。。_b0153598_14515097.gif

■猫まみれ展5月開催!
Chats de Noel

チバンビさん主催の猫展に写真と雑貨で参加します。
開催日は5月15日16日、場所は大阪市北区中崎町の「ピチクリ」さんです。
よろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*お返事もご訪問もまったく出来ていません。ごめんなさいm(__)m
*それでもかまわないよ~という方、コメントくだされば幸せです。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね。

by louismama | 2010-03-15 18:05 | hitomi&louis