人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 Summer


お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?
夏ですね。ひまわりです。
2010 Summer_b0153598_1583061.jpg



「ちらキバ」のlouis(ルイ)くんです。わかりますか?
2010 Summer_b0153598_1584364.jpg


ずっとご心配をおかけしていたlouisですが、
4月15日の通院を最後に、今では病院通いのストレスもなくなり
元気いっぱいに暮らしています。
ご報告が遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
今まで支えてきてくださった皆さんに、心から感謝いたします。

hannah(はな)もhitomi(ひとみ)も、変わらずに元気です。

今日は暑中お見舞いをかねたご報告ということで…。
またゆっくりと、記事アップできればいいなと思っています。

With love, louismama

P.S.何名かの方とお約束していること、あるんですよ~。
ごめんなさい。忘れてはいませんので^^;
by louismama | 2010-08-12 15:31 | louis