人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mettâ Bhâvanâ

『慈悲の冥想』についての詳しいことはこちらをご覧くださいね。→ 
私は日本テーラワーダ仏教協会に所属しているわけではありませんが、
一般にも無償でよいお話などを聞ける機会を与えてくださっていることに
心から感謝しています。

【追記:3月23日,11:20am louismama】



地震の前日に、茨城の筑波山神社に行きました。

神社のすぐ近くの梅です。

Mettâ Bhâvanâ_b0153598_1124487.jpg

(iPod touchにて撮影)


『 慈悲の冥想 』

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願い事が叶えられますように
私に悟りの光が現れますように

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい人々の願い事が叶えられますように
私の親しい人々に悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願い事が叶えられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように

私の嫌いな人々も幸せでありますように
私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように
私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

私を嫌っている人々も幸せでありますように
私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように
私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように
私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように



*被災された人々の悩み苦しみがなくなりますように*
*被災された人々の願い事が叶えられますように*


**********************************************

by louismama | 2011-03-23 00:44 | others