daily practice!

雨の日が続いているので、
晴れの日に撮ったお花の写真を2枚ほど。

b0153598_1339818.jpg

昨日は、
地球からの二度目の大きなメッセージが日本に届くと思ってたけど
何ごともなく(ホントに?)過ぎましたね。
今日12日は惑星直列の日で、
木星、火星、金星、水星、地球、土星と並ぶそうです。

b0153598_13391773.jpg

私は、Kagariさんの『シリウス文明がやってくる』以外に
いくつかのブログをいつもチェックしているんですが
そのひとつが『ホウホウ先生の開運ブログ』です。→ 
Kagariさんよりも人間っぽくて(笑)、言葉も柔らかい感じです。
いろいろな情報の中で、自分が何をピックアップしていくかは人それぞれ。
自分に波長が合うものを選べばいいですよね。
私は昨日から、Kagariさんの過去記事全部を読む作業を開始しました。
その中から自分に合うモノを取り込んでいきたいと思います。

心を清らかに保つことや冷静さを失わないって
本当にむずかしいことですよね。

キライな人の幸せも願えるようになりたいと、
以前このブログで書きました。
今でもその気持ちは変わっていませんが、
そう言えるのは、平時の、精神的に余裕のある状況下でのことで、
はたして、ショックな出来事が起こったり自分が攻撃を受けたりした時に
そう思えるかどうか。
ここが重要なポイントだと思います。
何かが起こった時にパニックにならずに冷静でいられるかどうかも同じ。
これは「心の訓練」をしないとなかなか実行できないかもしれないですね~。

だってね、
母と電話で話している時だって、
いつもネガティブ思考な母についついイライラしちゃう私。
もう高齢で、ウツの治療をしているところでもあるのに
ダメですよねーーー、自分><
あ~あ、やんなっちゃうよ!


「がんばって訓練するんニャっ!」
b0153598_13393349.jpg

はいはい。だれだれ~のhitomi(ひとみ)ちゃん^^


*************************************************************
[PR]
by louismama | 2011-05-12 14:38 | hitomi