人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらっと。

あのニャ。
最近、家にいるのが大好きだったlouismamaが
あっちこっちに出歩いているようだけど
それってどうしてニャのか皆さん知ってるかニャ?

ぶらぶらっと。_b0153598_23354652.jpg

思うところアリ…っていうだけじゃニャくて、
体力つけるためって話もあるんニャよ~。


はい…。
ゴルフ、ラウンドしていて午後には足がつりそうになるんです(汗)
だから運転するのもコワくて。
ゴルフのコーチにも「歩きなさい。」って言われてます^^;

本当は歩くのキライなのよね~。
合う靴もあまりないし、ついつい楽な手段を使って生活していたんです。
でも、元気で遊ぶためには、体力つけてパワフルなオバサンでいなくては!

今日も、買い物がてら重いデジイチもって
ぶらぶらっとご近所散歩にでかけました。

ぶらぶらっと。_b0153598_23502471.jpg
ぶらぶらっと。_b0153598_2350381.jpg

いいお天気だったし、最高に気持ちよかったです。

お日さまに感謝だよね!


P.S.
そうそう。一昨日は満月でしたね。
一昨日&昨日と、月光浴をしてみました。
お月さまのパワーもすごいよね!


************************************************************
by louismama | 2011-05-19 23:54 | hitomi