人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射


今日はhitomiの予防注射に行ってきました。

hitomiは内弁慶なので、病院の先生の前では大人しくてとってもいいコです。
じぃ~っと、まな板のコイさながらで
覚悟を決めて立派なものでございました。

予防注射_b0153598_22515328.jpg

いつも気になっていたhitomiの眼ヤニですが、
軽い結膜炎ということでした。

アレルギーを持っているのかも?

目薬をもらってきましたが
家ではイヤがってうまく点せないんですよね~(>_<)

なんとか一日一回でも眼薬をして、
治るといいんだけど・・・。

今日は、本にゃんも具合がイマイチなのでしょう、
louisとの追いかけっこもなく、今のところは大人しく安静にしております^^。

ところで、
hitomiの体重、現在4.5kg。
なんと!louisの方が重い!!!louisは4.6kgです(;一_一)
筋肉質なのかしら~?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ