人気ブログランキング | 話題のタグを見る

getting fat !

getting fat !_b0153598_1562850.jpg


まんマルなhannah。

抱っこしても重く感じるけど、
写真で見ても、大きくなったのがよくわかるのです。


getting fat !_b0153598_1571398.jpg


ちょっと太めの猫さんは愛らしいけれど、
そんなことを言っている時期はもう過ぎました…。

あんまり量は食べないし、一度にたくさん食べると吐いてしまうのに、
どうして大きくなっちゃうんでしょうね~(T_T)


空っぽのゴハンのボールを舐めているhannah、
かわいそうだけど、がんばれぇ~~~!

私も一緒にがんばるよっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




室内で・・・。
お花の写真をデジイチで撮ったのは初めてです。

getting fat !_b0153598_1510742.jpg


getting fat !_b0153598_1510405.jpg


getting fat !_b0153598_15111085.jpg

なかなかむずかしいものですね~。

やっぱり、夜に白熱灯のもとでお花を撮るってナシかな?

by louismama | 2008-10-19 15:28 | hannah