hannah in 押入れ

b0153598_1101555.jpg

最近、押し入れの中がお気に入りのhannah。
タオルケットの上で、ゆったりまったり、ぐーすかしたりしています。

ISO感度を思いっきり上げて撮りました。

ピント合わせでカメラが動くので、
めずらしくじぃーーっとレンズを見つめてくれました。

hannah、最高にかわいぃ~~~♥(毎度のにゃんバカです^^)


さてさて、
先日、スロー猫しめじマニアのオミュロンさんを通して、
sapporoスコティーナのshippoさんから素敵なプレゼントをいただきました。

b0153598_112263.jpg

DECOチョコ携帯ストラップです♪

オミュロンさんのところでこのDECOチョコを見かけたshippoさんが
ご好意で作ってくださいました。
なんと、3個も~~~!

チョコレートは入っていませんよ~。鈴かな?中でかわいい音がします♪


そして、オミュロンさんからも・・・

b0153598_1121850.jpg

可愛いカードと猫さん飴、動物の飾りをいただきました。
louisがお邪魔虫で、飾りは写っていません(T_T)
飴も、もっとたくさんあったのですが、
すでに私のおなかの中に・・・(^。^;)


shippoさん、本当にありがとうございました。
使わせていただきますね~^^
そして、オミュロンさん、これもオミュロンさんのお人柄のおかげですね。
いつもいろいろとありがとです~。

お二人に心から感謝


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]
by louismama | 2008-10-26 12:14 | hannah