hannah生誕7年記念プレゼント企画~♪


今月10日に、hannahは7歳になります。

b0153598_21343111.jpg

ちっちゃかったhannahも
すくすくと大きく成長しました~~~^^

b0153598_21461297.jpg

・・・ということで、
わが家の幸せの原点、hannahの生誕7年を記念して
日ごろ遊びに来てくださっている皆さまに感謝の気持ちを込めて
ささやかですがプレゼント企画を実施いたしま~~~す♪

賞品は以下のとおりです。


A賞 : トートバッグ(3名さま)

b0153598_2230365.jpg

とっても薄~~~いペラペラ生地のトートバッグです^^;
室内で何かを入れるのにいいかな?
ビニール袋が光ってしまってよく見えないですね・・・(>_<)



B賞 : 写真集『ぶさ顔にゃんこ』(3名さま)

b0153598_15132015.jpg

わが家の3catsも掲載されています^^
あれだけ大騒ぎしてたからご存知ですよね^^;



C賞 : 『NijiiroCat』チャリティカレンダー(3名さま)

b0153598_2234833.jpg

猫友さんのにゃんこちゃんが掲載されている卓上カレンダーです^^
まだ手元には来ていないのですが・・・



D賞 : 猫さんチャーム付きお花のボールペン(若干名さま)

b0153598_22321863.jpg

お友達のお花の先生peckmamaちゃんに特別に作ってもらいました^^
(写真提供:Carpe Diemさま←遊びに行ってみてね~♪)


以上の4点です。

ご希望の賞品の第1希望、第2希望を明記の上
このページのコメント欄に応募くださいませ~。

なお、勝手ながら応募資格は

「unforgettable」または「あねさんニャンズとあばれん坊ズ」に
過去1回以上コメントをくださった方


に限らせていただきます。

また、応募の締め切りは今月8日までとさせていただき、
応募総数が多い時には抽選で、少ない時にはおまけをつけて
プレゼントしたいと思います。



初めてのことゆえ、不手際がありそうでちょっとビクビクですが
たくさんの応募をお待ちしていますね~♥

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【11月9日追記】

応募は締め切らせていただきました。
たくさんの応募、ありがとうございました^^!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]
by louismama | 2008-11-03 11:45 | hannah