Happy Birthday !


今日はhannahの7回目のお誕生日です。
写真たくさ~んで行きます^^

b0153598_17585548.jpg

4人兄弟(妹)の末っ子で、
唯一の女の子でした。

今も、ぷりんママとくろすけお兄にゃんは
私の友達くろすけさんのお家で元気に暮らしています。

b0153598_186433.jpg

こんなにちっちゃかったhannah。

b0153598_1810972.jpg

今でもそうだけど
洗面所が大好きでした~。

b0153598_14101854.jpg

こんなところにも入っちゃってました♥

小さい頃はひとりお留守番をさせられず、
夫婦で出かけるときには実家の母に来てもらっていました^^;

そして・・・

b0153598_14104475.jpg

日付が変わって、7歳になりたてほやほやのhannah。

b0153598_14105619.jpg

まだまだ可愛さに衰えは見られませ~ん♥(スミマセン・・・^^;)

hannah、お誕生日おめでとう!
お家のコになってくれて本当にありがと♥
これからも元気で、ゆっくりと一緒に暮らしていこうね。

P.S.
プレゼントの抽選は滞りなく終了いたしました。
発表は今しばらくお待ちくださいね!

またまたお返事が遅れます。ごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]
by louismama | 2008-11-10 15:04 | hannah