「hannah生誕7年記念プレゼント企画」当選者発表~♪


この度は、「hannah生誕7年記念プレゼント企画」に
たくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございました~。

淋しい抽選会になるのかなぁ~と、心配していたのですが、
とってもうれしくて、心から感謝しております♥

hannahも

b0153598_23311086.jpg


「たくさんのご応募をありがとうごニャいました~♥」
と、とても喜んでおりました^^

さて、
今回は初めてのプレゼント企画ということで、
また、わが家の家族に迎えた初めての長女hannnaの7歳のお誕生日ということで、
応募総数19名の皆さま全員に、
なるべくご希望の賞品をプレゼントできればと、
若干予定よりも賞品の数を増やして抽選をすることにいたしました。

最初と違うじゃんっ!…と思われた方、どうぞご了承くださいねm(__)m

都合により、予定より早めの発表ですが、
抽選の結果および模様は追記からお願いしま~す。


P.S.
今日も一日外出していて夜に帰宅、
明日も急な用事が入り、
泊まりで母の田舎に出かけることになってしまいました(;一_一)

ご訪問&お返事ができずに本当にスミマセン・・・。
帰ってきてからゆっくりと伺いますね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





それでは、まずA賞:トートバッグの抽選です。
エントリーは、

・チョコちゃん
・masakoさん
・てるるさん
・ちりめん兎さん
・たま子さん
・まりもちゃん
・キキさん

以上、7名の皆さんでした。

それでは、3名の当選者の方は~~~~~?


キキさん、てるるさん、masakoさん、おめでとうございま~す♥



続きまして、B賞:「ぶさ顔にゃんこ」の抽選にまいります。
エントリーは

・いっちゃん
・やらいちょうさん
・まんたさん
・まろにゃんさん
・belllala mamaさん
・ぶりままさん
・チクワキライさん

以上、7名の方でした。
当初3名の方にプレゼントということでしたが
出版社からの献本2冊もあり、5名の方にプレゼントすることにいたします。

それでは、5名の当選者の方は~~~~~?


belllala mamaさん、やらいちょうさん、まんたさん、まろにゃんさん、ぶりままさん、
おめでとうございま~す♥




C賞:カレンダーは当初の3冊から4冊に増やして、
第一希望の桃とらマンさん、ぴぃさん、
そして、第二希望のチョコちゃん、たま子さんに抽選なしでプレゼントで~す♥




D賞:ボールペンはたくさん用意しておりましたので、
第一希望のぽん母さん、スズメちゃん、taroさん
そして、第二希望のいっちゃん、ちりめん兎さん、チクワキライさん、まりもちゃん
抽選なしでプレゼントいたします♥



第一希望がはずれて第二希望になってしまった方、どうぞご了承くださいね。


皆さんには、右のmail formより
HN、住所、氏名、連絡先をメールくださるか、
鍵コメにてご連絡くださいますようお願いいたします。


カレンダーやおまけの記念品などがまだ手元に届かないため
すぐに発送できないかもしれませんが
首を長くしてお待ちくださいね^^(行燈の油をなめないように~)


それでは、
これからもわが家の3catsをどうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m

[PR]
by louismama | 2008-11-11 23:37 | hannah