active

■■■ S・O・S ■■■

ぽん母さんのところで
40匹の多頭飼い崩壊で緊急に里親さんを探しているという記事を見ました。
期限は11月25日。
子猫ちゃん10匹はほぼ里親さん決定!あとは成猫さん30匹です。
詳しくは → 猫村さんのブログ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0153598_1016695.jpg

hannah、キャットタワーの最上段へと
駆け上がりました^^


b0153598_10163978.jpg

ポールを抱え込んで、


b0153598_10171614.jpg

ハウスの角にス~リスリ!

本当に時々ですが、
驚くぐらい「アクティブhannah」に変身することがあります。

普段はジャンプするのをためらう高さでも
へっちゃらでジャンプしたり・・・。

いつもこうだとエクササイズになるんだけどな。


えぇっと、
昨日のコースターですが、ゴムのような素材でできています。

b0153598_10375218.jpg

お安くてとてもリーズナブル。
洗えるので気軽に使えるんですよ♥


さてさて、
今日は消防の火災報知機の点検のため、
ただ今各戸で警戒音が鳴り響いています。

3catsには受難の日。
hitomiはどこかに隠れてしまってまったく出てきません(>_<)

早く終わるといいけど…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]
by louismama | 2008-11-22 10:43 | hannah