be twisted & 北国スイーツ

b0153598_11361420.jpg


苦しそうにねじれながら、気持ちよさそうに寝ています^^



b0153598_11363343.jpg


ゴミ箱行きかと思われたベッド、
この秋頃から使ってくれているhannah。



b0153598_11364550.jpg


ありがと♥
これなら、どこからも苦情なんて出ないよ~。
(どこから・・・^^;?)



さて、昨日のスイーツの続きです。

louisがふんふんニオイを嗅いでいるのは・・・

b0153598_11372686.jpg


有名な、あの牧場のあのキャラメルです。


b0153598_11374837.jpg


はい。
『花畑牧場 生キャラメル』

いろいろなサイトで美味しいと評判で、
一度は食べてみたかったキャラメルでした。

ほ~んとに、美味しゅうございました~~~♥
キャラメルなんて普段は食べないオットが2粒も食べた!
もちろん、あとの10粒は私のおなかの中ですよ^^


b0153598_113869.jpg


そして、
こちらも北海道限定の『じゃがポックル』

こういうのはスイーツって言わないのかな?ジャンクフード?

サックサクで危険なお味でした~。
なにしろ、この小さな1袋が100カロリー!
あぶない、あぶない・・・(;一_一)


koriちゃん、本当にありがとね~♪
はまっちゃいそうでコワいで~す^^;
体重増えたらkoriちゃんのせいだよ~(T_T)!


P.S.
今から出かけますので
ご訪問&お返事遅れます。スミマセン・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2008-11-30 12:02 | hannah