in the box #3 & 「文化遺産を大切に。」

b0153598_140284.jpg


缶ビールの空き箱におさまるhannah。


b0153598_1402390.jpg


louisがやって来て、
hannahはプチ警戒モードに突入で~す。

…って、何の落ちもなく、話は終わるんですけどね^^;



ところで、
hannahは先日、海外ロケに出かけておりました。


場所はロンドン。
 

立派にお仕事を果たしてきたんですよぉ~♥

b0153598_1452325.jpg


「大英博物館」にて。

ポーズも決まっているでしょ~!?



ふふふ。

実はこの写真、
mixiで仲よくさせていただいてるぶりままさんからいただいたものなのです。


ぶりままさんのお家のアメショのブリジットちゃん
国内でモデルのお仕事です。

b0153598_1432017.jpg

京都かぁ~。行きたいわぁ~。


この加工は
ぶりままさんの娘さんがしてくださったとのこと。

私もこういうことは全然できないので
本当にうれしくって~~~!


ぶりままさん、お嬢さん、
どうもありがとうございました~♥


そうそう。
hitomiとlouisも
しっかり別のところでお仕事をしてきたみたいなので
次回にでもご紹介させていただきますね~^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2008-12-04 14:44 | hannah