人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful gifts from ぴぃさん



この美しいお写真におさまっている2catsは、

あの愛しきロックな兄妹っ!




wonderful gifts from ぴぃさん_b0153598_15434794.jpg


Kurtくん & Liamちゃんです♥


左のKurtくん、お手手ぱぁ~っとして、キバ出ちゃってて、
最高です~~~(*´∇`*)
Liamちゃんは相変わらずゴージャス美にゃん!



先日、
いつも遊びに行かせていただいている
しっぽぷるぷるぴぃさんから
お写真とともに、うれしいプレゼントが届きました。


wonderful gifts from ぴぃさん_b0153598_15442869.jpg


子どもたちに欲しかった
ウニウニボールと美味しそうなおやつ。

そして、hannahが興味シンシンな・・・



wonderful gifts from ぴぃさん_b0153598_15445986.jpg


ぱたぱたチョウチョ

「 これは私のニャ~っ♥ 」


ウニウニちゃんはもう一ついただいたんですが
すでにlouisが遊んでしまって、どこかに行方不明~(>_<)

きっとソファーの下です・・・。


そして、
子どもたちへのプレゼントのほかに
私にまで~~~。

wonderful gifts from ぴぃさん_b0153598_15454665.jpg


アビちゃんのノートとポストイット(で、いいのかな?)。

ルディーのlouisが、レッドのアビちゃんをのぞいています^^


そして・・・

wonderful gifts from ぴぃさん_b0153598_1546211.jpg


葉山のパティスリー ラ・マーレド・チャヤの
『抹茶フリアン』

いただきました~。
しっとりとしてすごく美味しかったです~^^



デジタル一眼レフを始めて6ヵ月の私ですが
ぴぃさんはまさに憧れの君♥

その素晴らしいセンスと与えられたギフトに、
いつも刺激を受けながら
お勉強させていただいています。


ぴぃさん
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。

これからも仲よくしてくださいね~♥


P.S.
お返事など遅くなっています。
いつもスミマセン・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *