カテゴリ:にゃんずのご紹介( 1 )

b0153598_1782614.jpg

今日は、わが家の3catsについてちょっとおしゃべりを・・・



b0153598_18481283.jpg

hannahは2001年11月10日生まれのアメショ。
私の友達のところで生まれた4にゃんの末っ子で、
大切に育てられたお姫さま。
今でもママとお兄ちゃんが友達の家で元気に暮らしています。
体形はママからの遺伝で、それが魅力的でもありますが
ダイエットが必要かもですね~(;一_一)
今までに2回ほど、てんかん発作を起こしました。
なので、ストレスは極力避けるように努めています。
hannahはパパさんっこ。
オットの口癖は「hannahはわが家の幸せの原点!」
本当にそのとおりです。



b0153598_1853721.jpg

hitomiは2004年2月15日生まれのロシアン。ペットショップで出会いました。
最初はhannahとうまくいくか心配でしたが
数週間かけて徐々に一緒にしていったら、
なんとかhannahも許容してくれたという感じです。
とても繊細だけど、人間みたいでユニークなhitomi。
おんぶが大好きで、スキがあれば背中にのろうと狙っています。
一番よくおしゃべりをしてくれます。



b0153598_18551018.jpg

そしてlouisは、2007年6月8日生まれのアビシニアン。
hitomiと同じでペットショップで出会いました。
新しいコは考えていなかったけれど、
ショップであまりにも小さなlouisを見て、心配で心配で、
オットが最終的に迎え入れることを決断しました。
まだ生後2ヶ月未満でわが家に来たので、
最初は体調が悪くなって大変でした。
今では元気いっぱい!
ただ、小型犬に多いという『膝蓋骨脱臼』という病気を抱えています。
病気とうまくつき合っていきたいな!
超甘えっこのママッこです。


こんな3catsに囲まれて、
日々幸せな時をもらって暮らしています。
本当に感謝~♥



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]