カテゴリ:プレゼント企画( 4 )


louisちゃん代表で、写真集の抽選会です。
抽選方法はいつもと同じで変わり映えしません^^;

応募の方は桃とらマンさんちびさんぷんちゃんママさんsariさんの4名です。



・・・なんだか微妙な成り行きです。

最初ちびさんのところに行って手でクイックして、次にsariさんのところに行ってカリカリ食べて
その後ぷんちゃんママのカリカリも食べてたlouis・・・(汗)

それでも、最初にカリカリを食べたのはsariさんのところなので
当選者はsariさんです❤
(sariさん、どうぞもらってくださいね!ご連絡はゆっくりでいいですから・・・。)

今回は応募の方が少なかったので、他の3名の方にも
何かちっちゃなプレゼントを差し上げたいと思います。
もし、それでもよろしかったら鍵コメかメールでお送り先のご連絡をお願いしますね。
(ただし、プレゼント送付は年明けしばらくお時間くださいませ。)


さて、突然ですがニューイヤーコフレのお知らせです。

手作りの素敵な首輪やベッドなどのショップ「キスキスコーシュカ」のオーナーのチバンビーナさんに
5個限定のコフレ制作へのうれしいお誘いを受けました。
私はミニウニッコのリラックス・ピロー5色展開で参加します。

b0153598_0295286.jpg

以前のありがとうフェア~の時よりも一回り小さくて、ホントに枕って感じでかわいいですよ^^

チバンビーナさんの猫友さんで、大人気「ぴよキラキッカー」の作家さんのアキさんもご一緒❤
3人のそれぞれの作品3個セットでの販売です。
また詳しいことは年明けにでもお知らせしますので楽しみにしてくださいね。
チバンビーナさんのショップ・ブログはこちらです → ☆

P.S.みゃうみゃう猫展vol.3も昨日で終了いたしました。
今回もたくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
次は私の写真のお師匠さんの写真家じゃんぼさんの写真展だっ!
1月9日、23日にみゃうみゃうさんにご来店だそうですよ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
[PR]

yunkさん企画の"Chats de Noel"写真集のプレゼントへ4名の方が応募してくださいました。

b0153598_23133948.jpg

桃とらマンさんちびさんぷんちゃんママさんsariさん、ありがとうございます!

ひとりもいなかったらどうしようって思っていたのでうれしいです^^
抽選はもう少し待っていてくださいね。
4人に1人だから、当たる確率高いです(笑)

そして、写真集のメンバーの方でオマケが欲しいよぉって言ってくださった方、
ホントにありがとうです。
いつか、生地や品物を選んでもらって、お好きなハンドメイド雑貨を作ってプレゼント~♪
・・・なんて企画をしたいなって思っています。
まだ未定ですけどね^^;

とりあえずのご報告記事でした❤

b0153598_23413254.jpg

実家のamiちゃんです^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
[PR]

JOYEUX NOEL! MERRY CHRISTMAS! メリークリスマス!

b0153598_2313964.jpg

今宵どんな夢を見るのかな?わが愛しき君たちよ❤

b0153598_23132197.jpg

わが家代表、hitomiちゃんです^^

さてさて、yunkさん企画クリスマス写真集、完成して手元に届きました~~~(*´∇`*)
今年は昨年以上にパワーアップで、すごく素敵な一冊になりました。
yunkさん、ホントにありがとうございます!

b0153598_23133948.jpg

自分のことはさておき、皆さんの愛情あふれるお写真満載で
ページをめくるたびに顔がほころんでしまいます。

b0153598_23135170.jpg

louis、舌ペロンちょ。君もちゃんと出てるよ~!

…ということで、この記念すべき写真集を一名様にプレゼントいたします~❤

b0153598_23142258.jpg

ついでに、hitomiちゃんのポストカード2枚入ったNijiiroCatカレンダーと
ハンドメイドのコースター5枚おまけでつけちゃいます^^

応募の締め切りは27日(日)11:00pmまで、応募資格は特にありません♪
この記事のコメント欄に、写真集欲しいよ!って書いてくださいね。
初めての方でも、お久さしぶりの方でも、
ブログお持ちの方でも、そうでない方でもかまいません。
猫さん大好きの方ならどなたでもけっこうですので、どうぞドシドシご応募くださいませ~!
(…って、写真集に参加の猫友さんが多いので、あまり応募の方いないかもなぁ~^^;)

b0153598_14515097.gif

みゃうみゃう猫まつりVol.3クリスマス&お正月

開催期間:現在開催中~12月27日(日)
開催場所:猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

私も参加しています。どうぞお運びくださ~い!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

Read More・・・(最近のわが家のはやりはね…)
[PR]

先日は、louisへのお祝いメッセージをありがとうございました。

無事に2歳を迎えて、普通に当たり前に
「そこに」「ここに」元気なlouisがいる幸せをかみしめた私ですが、
今さらながら思うのは、骨折した時に皆さんに励ましていただいたことです。

あの時はなんだかよくわからないけど(笑)
毎日ブログを更新して、毎日皆さんのところに遊びに行くということが
私の心の支えでした。
(今ではすっかりさぼり癖がついてしまいましたが・・・^^;)

そこで、皆さんへの感謝の想いをこめて「ありがとうフェア~」を開催したいと思います。

今回は、最近ハマっているハンドメイド雑貨でいきますね~♪

A.キャットニップ・キャット(計6個)

b0153598_117139.jpg

①ピンク・・・生地:綿麻 ②野いちご・・・生地:綿 ③ブラック・・・生地:綿 ④アルファベット・・・生地:綿

b0153598_1175388.jpg

⑤スコにゃん・・・生地:オーガニックコットン

※スコにゃんのみ2個で、それ以外は各1個です。
※中身はポリエステル綿とキャットニップです。遊んでくれるかどうかは微妙です^^;


B.サシェ(1個)

b0153598_118982.jpg

⑥生地:綿(トワル・ド・ジュイ) 

※中身はポリエステル綿とラベンダーです。クローゼットなどにどうぞ❤


C.にゃんず型クッション(1個)

b0153598_1183189.jpg

⑦表生地:綿(ハーレクイン)

※大きさ・・・横約50cm×縦約45cm(綿を詰める前の大きさです)
※中身はポリエステル綿のみです。にゃんママ・にゃんパパ用にどうぞ❤
(使ってくれるならにゃんずにも^^)


D.キャットニップ入りリラックスピロー(各1個計4個)

b0153598_1184833.jpg

b0153598_119793.jpg

⑧⑨表生地:綿(マリメッコ) ⑩⑪表生地:綿(ハーレクイン)

※大きさ・・・横約29cm×縦約24cm(綿を詰める前の大きさです)
※中身はポリエステル綿とキャットニップです。にゃんずのお昼寝用にどうぞ❤


以上、プレゼントは合計12点です。
この記事のコメント欄に①~⑪の中の第1希望と第2希望を書いて応募してくださいね!
応募者多数の時には抽選とさせていただきますが、
少数の時には複数の賞品をさしあげます~♪


なお、応募資格は
・今までに1回以上コメントをくださった方
・住所等の個人情報を教えていただける方
・手縫い部分など、不細工なところは見ないふりをしてくださる方
・キャットニップ・キャットやリラックスピローなどを使用する時には
事故のないようににゃんずを見守ってくださる方
・お返しなどのお気づかいをしないでくださる方

に限らせていただきます。

締切は6月22日(月)夜12時です。皆さんの応募をお待ちしていま~す!
(お久しぶりの方も遠慮なくどしどし応募してくださいね~^^)

b0153598_133318.jpg

「箱入り息子のlouisだよ。ぼくニャン、とっても元気だよ!
素人のママが作ったから大したモンじゃないけど、
もらってあげてにゃ~♪」


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]