カテゴリ:ハンドメイド( 5 )


louis(ルイ)の牙チラ写真をご紹介しながら、
今日は本日発売の「猫の日コフレ」のご案内記事です。

b0153598_17594851.jpg

チバンビさんのかわいいおもちゃ入れバッグはこちら~。

b0153598_17583160.jpg

他にブルーもあります。

その中に、ミニウニッコのお魚キッカー&和柄の猫さんキッカーが入っています。

b0153598_17592576.jpg

カラーの組み合わせなどで合計6セット。
以上がコフレの内容です。

興味のある方は、本日22:00にチバンビさんのショップ
キスキスコーシュカへ行ってくださいね♪ → ★ 

ではでは、ご案内でした^^


*** 2月15日追記 ***

ブルーのお魚さんセットが一つ最後まで残っていたのですが、
それも無事にお嫁入り(お婿入り?)してくれてホッとしています。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]

「自由はやっぱりいいニャ~♪」

b0153598_16355011.jpg

louis(ルイ)、こんな感じでチョビ自由生活送っています。

開いちゃったりして、幸せそうです。
b0153598_163654.jpg

キバちらぁ~~~☆


hitomi(ひとみ)と追いかけっこが始まりそうになったり、
ハイなムードが漂って来たりすると、
ケージに入れたり、和室に閉じ込めたりしています。
それでもそんなにうまくいかなくて、
激しく走っちゃったりして、冷や汗かいたりしていますが…。

来週の火曜日に診察の予定なんですが、
骨の黒い影、つまり空洞部分が埋まっているといいんですけどね。

さてさて、昨日今日とチバンビさんとの「猫の日コフレ」の準備に追われていましたが
やっと完成で、今チバンビさんのところに発送したところです。

お魚キッカー、フェルトではなくひも状のリボンに戻しました^^;
やっぱりその方が可愛いんですよね。
そのかわり、リボンの輪の部分はチクチク縫いつけて閉じてしまいました。

b0153598_16365694.jpg

あ、そうそう。
おんたMOMさんがいいなっておっしゃってくれたベージュのミニウニッコ、
これ廃番らしいのです。
なかなか落ち着いていていい色ですよね~。

14日のバレンタインの発売めざして、目下チバンビさん奮闘中です。
素敵なおもちゃを入れるバッグが着々と出来上がっているんですよ~。
どうぞお楽しみに♪(キスキスコーシュカ → ★ 



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!
*ご訪問&お返事滞っています。コメントいただいているのにごめんなさいm(__)m

[PR]


年末にちらっとお知らせしましたが、チバンビさんのネットショップ「キスキスコーシュカ」で
私も参加させていただいた“ニューイヤーコフレ”がいよいよ本日発売されま~す♪

5個限定セットの中のブルーとピンクはこちら↓

b0153598_15112257.jpg


こちらはラッピングされた状態のレッドです↓

b0153598_15114393.jpg

チバンビさんの「マトちゃんキッカー」、Akiさんの「ぴよきらキッカー」、
そして私の「リラックスピロー」で色を合わせたセットです。


お二人ともとっても凝っていてかわいいでしょぉ~!
私は相変わらずシンプルで、マリメッコさんにおんぶに抱っこなピローですが
こんな素敵な企画に参加させていただいてすごく幸せです♪


チバンビさん、ホントにありがとね。そして、Akiさん、ご一緒できてうれしかった~^^


本日午後9時に発売されますので
どうぞ皆さん、キスキスコーシュカさんへおいでくださいませね~。→ キスキスコーシュカ

他の色など詳細はチバンビさんのブログを見てください!→ ★ 


にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *
 

[PR]

「このコは誰ニャ?」

b0153598_1424231.jpg

louis、知ってるでしょ?あの有名な「しめじくん」だよ。
しめじくんのちっちゃい頃のお写真なんだよ~^^

だいぶ前になってしまいましたが
スロー猫しめじマニアomuさんから
ブログ2周年記念プレ企画の残念賞をいただきました。

b0153598_13313987.jpg

残念賞なのにもりもり~~~っと!

b0153598_1332150.jpg

しめちゃんメモ帳(ポストイット)。
これはもったいなくてとっても使えませんにゃ~。

omuさん、ご紹介がこんなに遅くなってしまってごめんねっ(汗)
しめちゃんグッズ、すごくうれしかったぁ~~~。
本当にありがとうです❤

b0153598_14243786.gif

さてさて、ちょこっと別件で忙しかったりしましたが
書道の昇段試験の課題も無事提出し、ハンドメイド、やっておりますよ~。
みゃうみゃうさん猫まつりvol.2開始は10月10日。がんばらねばっ!

b0153598_13552547.jpg

左は猫柄ティーマット、右はコースターです。
この他に、コースターは2種類作りました。
次は、キャットニップ・キャット&お魚キッカー、リラックスピロー作成にとりかかる予定です。

b0153598_13483590.jpg

「買ってもらえるといいニャ!」
(こちらはまちゃももさんからいただいたじゃらし~☆^^)

そうだね、hannah。
今からどきどきだよ~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事をまとめてさせていただく場合があります。どうぞお許しを…*

[PR]

「そんニャことでいいのかニャ~?」

b0153598_1585490.jpg


「書道の練習しなくていいのかニャ~?」

b0153598_159885.jpg

「し~らニャいっ!」


皆さんに励ましていただいたのに、
先週も先生からOKが出ず、停滞息切れ気味の私。

書いてはいます。
書いてはいるんですが、気持ちがよそ見しちゃってまして^^;

こんなもの作っています。

b0153598_22069.jpg


コースターに猫型スタンプを押してみました。
これはすべてコットン使用ですが、

b0153598_221255.jpg

作りかけのこちらはコットン&リネンを使ってみました。
レースもちょっと幅広に変えて。

な~ぜ再びハンドメイド熱再燃かというと・・・

★『みゃうみゃう猫まつりvol.1』開催★
MEOW

*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)


まちねぇさんの猫雑貨のお店MEOW MEOW一周年のおめでたい猫展^^
ぽん母さんキキさんが参加されます。

私が参加するのは、まだ先のVol.2日程10月10日(土)~10月25日(日))なんですが、
omuさんとぽん母さんの旦那さまの「ぽん父さん」もご一緒^^)
今からキドキドキうきうきしているというわけなんです。
キャットニップ・キャットや猫型サシェ、お魚キッカーなど
出品できたらいいなって思っています。

お近くの方はぜひぜひMEOW MEOWへどうぞ♪


P.S.
書道の試験があるからvol.2にしたのに・・・(>_<)
明日(今日)は仮名がんばろうっ!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事をまとめてさせていただく場合がありますが、どうぞお許しを…*

[PR]