カテゴリ:hannah( 113 )


書道の下敷きは、3catsみんにゃん大好きです。
肌触りが気持ちいいのかな。

b0153598_1501864.jpg


hannah、そこじゃまなんですけどーーーっつ(T_T)


b0153598_150353.jpg


この筆も大好きで、こしょこしょすると遊び心をくすぐられるみたい^^
もちろん、使用前の筆ですよ~。


ルイの骨折を言い訳に、さぼりにさぼっていた書道ですが、
7月からがんばっています。
なぜって、年一度の特別昇段試験で
あわよくば昇段しようという魂胆だからです^^;
どうかなぁ~。そんなに甘くはないかな?

締切は9月中旬。

漢字2枚、仮名2枚の課題のうち、
先週漢字と仮名1枚づつOKが出たので
残りをがんばるぞいっ!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-08-15 15:37 | hannah

「うら飯ニャ〜〜〜。」

b0153598_121030.jpg

「もっとゴハンをーーーっ!」


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-28 01:09 | hannah

最近にしてはめずらしく、連日の更新です^^


やる気マンマンhannahちゃん。

b0153598_1827217.jpg

お目目、キラキラきらきら星☆


ロックオンの先はこちら~。

b0153598_1827346.jpg

キャットニップだとどうも乗りの悪いhannahとlouisのために
ちょっと前に作ったまたたびキッカーです。

ハッスルしてくれました(笑)

b0153598_18275622.jpg

ただし、残念ながらハッスルはこの時だけで
あとは知らん顔のお嬢様(T_T)

やんちゃ坊ズlouisにいたっては、
全然反応なしでまたいで通っていました…(;一_一)
またたびの量、少なかったかな~?


❤~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤

『ありがとうフェア~』に参加してくださった皆さんが
ご紹介記事を書いてくださいました。

甘グリの家きょうたろうさん、ありがとう!
ネコのエダさんHarchinさん、ありがとう!
スズメちゃんのファッション笑スズメちゃん、ありがとう!
きじトラとアビシニアンズまろにゃんさん、ありがとう!(7月4日追記)
ぷんちゃんの肉球ぷんちゃんママ、ありがとう!(7月5日追記)
BELLEの子供たちイヴさん、ありがとう!(7月5日追記)


そして、しめじマニアのめぇさん、ご紹介記事のことなんて気にしないでくださいね!
喜んでいただけるのが一番うれしい私です❤
(もらっていただけるだけで幸せなんですよぉ^^)
他の皆さんもどうぞご無理のなように!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-03 18:48 | hannah

「どっしーーーんっ!」


b0153598_1534732.jpg



「どてどてどて~~~っ!」

b0153598_154542.jpg


豊かなbodyと優しいheartで
わが家の守り神、日々務めているhannahです❤


すっかり更新頻度が少なくなってしまいましたが、
3catsみんな元気です。
私はいろいろ作っていますよぉ~~~♪
louisのお誕生日ももうすぐだし、
みなさんに何かプレゼントできたらいいな~なんて考えながら
キッカーやらなんやら、チクチクちまちまやっています^^
あ!でも、仕事が遅いんで、あまり期待しないでくださいね~^^;



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-06-04 15:21 | hannah

b0153598_16291922.jpg


かご入り娘のhannahです❤


【 louis日記 】

louis、元気いっぱいです。
元気で、ケージの中で暴れてヒヤヒヤです^^;
きっと、暇でしかたないんですよね~。オモチャも禁止してるし…。



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-04-04 17:04 | hannah
b0153598_23252051.jpg

hannahのお・ひ・げ!

ちょっと寝ぐせ(?)ついてます^^;



【 louis日記 】

今日はにゃんパパの判断でカラーをはずしました。
赤くかぶれていたところはだいぶよくなったし、
すれて血がでていたところもかさぶたになってきたので、ほぼ大丈夫だろうということで^^

louisも本当にうれしそうにグルーミングにせいを出していました。

ちょっと気になる箇所は残っているけど、もう少しで皮膚の心配はなくなると思います。

そんなわけで、今日はお天気と同じようにニコニコでうれしい日でした❤


P.S.
ちょっと疲れ気味の私です。年ですね^^;
今後はゆるゆるの更新になってしまうかもしれませんが、
louisも良くなっていますので、どうかご心配なさらないでくださいね!

相変わらず、お返事&ご訪問もさぼりがちでスミマセン。


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-03-29 23:44 | hannah
b0153598_16432448.jpg


じょりじょり。


b0153598_1644027.jpg


じょりじょり。



久しぶりにマクロレンズを使ってみました。

ピントは別に行っちゃってますが、
舌のとげとげ写真、撮れたのは初めてかもしれません^^



お花にも近づいてみました。

b0153598_16454349.jpg

b0153598_16452444.jpg

色相、いじっています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-02-08 17:00 | hannah

昨夜のhannah。

b0153598_11175852.jpg


ちゅぱちゅぱちゅぱ。ふみふみ。
・・・赤ちゃんがえり。

にゃんパパに甘えっコhannah。


b0153598_11181483.jpg


「ニャにか問題でも?」

その目が冷たいように感じるのは
私のヒガミでしょうか~^^;


昨日は
一日遅れの結婚記念日でした。

b0153598_11183164.jpg

ふたりとも忘れていたんです(>_<)

自分が忘れていたことに
けっこうショックな私でしたが、
気をとりなおして、昨日は出前のお寿司をさかなに
シャンパンで乾杯~~~っ!

b0153598_11185245.jpg

〆はにゃんパパのシジミ汁^^


昨日はこうやって、
節分とは何の関係もなく
過ぎゆくわが家の時間なのでした~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-02-04 11:40 | hannah

めずらしくhannahがおもちゃ箱の前にいました。

b0153598_910373.jpg

手前の紺色のワンコさんを見つめるhannah。

「ちっちゃい頃にたくさん遊んだニャ~。」

歯でカジカジしたあとがたくさん残っています^^


b0153598_910232.jpg

そこに、ちょこまかlouisが通りがかって、

b0153598_9103965.jpg

そして、去って行きました。

「ノスタルジア、坊ズにはまだ6年早いニャね。」


hannahの遠い目を見ながら、
彼女の心の声を想像してみました~^^



オマケ写真は「烏森神社」です。

b0153598_9114288.jpg

先日、インド料理を食べたあと、
友人に連れて行ってもらいました。

b0153598_9111886.jpg

東京新橋の真ん中に、
こんな神社があるんだ~って
ちょっとびっくりでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-02-02 10:08 | hannah
b0153598_8521455.jpg

先日、いただいたお花。

ビタミンカラーは
気持ちが元気になります^^


b0153598_17133645.jpg

上からの写真。
小さなお花もかわいいなぁ~♥


またまた
フォトショップ・エレメンツで遊んでみました~。



この前の日曜日、
近くの公園までお散歩に出かけました。

まぁ、近くといっても歩くとかなりありますが・・・^^;


梅が咲いていたのでびっくり!

b0153598_17194993.jpg

「紅梅」



b0153598_17202370.jpg

「白梅」


近づくと香りもして、
なんだかいい気分になりました♥


ぶつぶつ、ひとりごと。

梅の背景、なんでこういう風になったのか・・・
なんだか変じゃないですか~?
あ~ぁ、お外写真「も」むずかしい・・・(T_T)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-01-27 12:12 | hannah