カテゴリ:hannah&hitomi( 5 )

hannah(はな)ちゃん、おなかをお日さまであたためています~♪

b0153598_135224.jpg

冬になると、この窓辺にみんにゃんが集まって来ます。
やっぱりお日さまが大好きなんでしょうね~。

主導権を争っている姉と妹も、

b0153598_1352289.jpg

こんなに近かったりします^^



さて、独り言をぶつぶつ。

先日、何気なくLaLaTVを付けたら女性3人のトークショーをやってたんですよね。
番組に届いた視聴者からの相談に回答するという形で進行していくの。
その日は夫が不倫をしている中年女性からの相談で、
「経済力もないから離婚はしたくない。だけど、このままがまんしているなんてたえられない。」
「私が何も知らないと思って、若い女と毎日楽しく人生を謳歌している夫とその相手に復讐したい。」
というものでした。

3人のうちの一人、詩人の小池昌代さんは、自分にも殺したいほど憎い人は2、3人いるといいながら(過激^^;)
本当に悪いヤツには必ず「時間と社会からの制裁がくだる」からほうっておきなさい。
それよりも、自分に自信を持って時間を有効に使った方がいいですよ。
…と、アドバイスしていました。

な~るほどって思った。

私の友人もよくいうのです。悪いヤツは結局は幸せにはならないよって。
不倫に限らず、やっぱり人の気持ちを踏みにじっても平気でいられるような人や
誠意のない生き方をしている人はきっといつかは必ず淘汰されるんだってそう思いました。
まぁ、そうは思ってもなかなか割り切れるものではないからそこがむずかしいのだけど(笑)
わが身に起こること、すべて人生の宿題、課題だから、
がんばって乗り越えていくしかないですね。

これを読んでくれている皆さんの中でも、何か辛いことを抱えている方もいるかもしれませんよね。
一緒にがんばっていきましょう~!!!
[PR]

「どうかニャぁ~~~?」

b0153598_151873.jpg

hitomi、素敵な首輪ね~❤似合ってるよ~。


「アタシはどぉ~~~?」

b0153598_1515553.jpg

hannahもすんごくかわいいよぉ~~~❤


わが家の子どもたち、首輪の習慣はありませんが、
何かの時には必要だと以前から思っていました。
今回は、猫友さんまちゃももさんのネットショップ「Rin Rin Ring」で
素敵な首輪を3っつ、お守り代わりに購入しました。

b0153598_1512328.jpg

hannahは首輪をすると走りだしちゃうんですが
上の写真は寝ぼけている時に首輪をして、ちゃちゃっと撮影~。
その後、すぐにはずしました^^;
hitomiはまあまあいけそうな感じです。
louisはちょっと試すのがコワいので、全快してから試してみます。
でも、一番いやがりそう・・・。

皆さんも、
是非一度まちゃももさんのショップをのぞいてみてくださいね! → 


【 louis日記 】

louisちゃん、ケージの中で元気にしています。
元気がありあまっているので、外に出たくて鳴くことが多くなりました。
もう、これでケージ生活も60日に及びます。
いつ出してあげられるんだろ?



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
b0153598_17354572.jpg


窓辺で、

ひとり外を見ているhannahの写真を撮っていたら、

衝撃(笑撃?)写真が撮れちゃいました^^



画像、暗いです^^;


b0153598_17343749.jpg

b0153598_17345867.jpg


女王さま争いの一コマでした…。


さて、
今日はこれから
お友達とインド料理屋さんで食べ飲み会です。

行ってきま~~~す♪


P.S.
ご訪問&お返事、遅くなりますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
b0153598_0334561.jpg


窓辺で日差しを満喫しているhannah。


ゆったりまったり、


の~んびり、のはずだけど・・・


b0153598_024544.jpg

こんな状況だと
そうもいっていられないね~^^;


背後に忍び寄るhitomiに、
hannahは警戒モードへ突入です。


b0153598_028337.jpg

やっぱり
手が出ました~。


これは昨日の一場面。


軽い一打で終わったので、バトルにはならずに
しばらくはこのまま2catsで一定の距離を保ちつつ
静かなひと時をともにしていました。

でも、最後には、

b0153598_0241788.jpg

hannahが去って
hitomiがその場所を取っちゃったけど・・・。


女王さま争いは
今年も続きそうな気配です。


P.S.
年賀状をくださった方、
本当にありがとうございました~~~♥
サプライズでうれしかったです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

[PR]
b0153598_17381424.jpg


「何ですか?」

「降りたいんですけど…」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]