カテゴリ:ごあいさつ( 1 )

このブログを始めて一週間がたちました。


普通は一番最初に「ごあいさつ」をするものだけど、
自分でもどんなスタイルになるのかわからなかったので、
今日この日になってしまいました。


基本的に、わが家の3catsの写真を
一日数枚アップすることを目標にしたいと思っています。
写真は6月からデジイチを始めたばかりの超初心者。
ただただ、うちのcatsを可愛く、美しく、楽しく撮りたくて
パシャパシャと日々シャッター音を響かせています。


長女のhannah(はな)はただ今6歳のアメショの女のコ。
二女のhitomi(ひとみ)はロシアンの4歳の女のコ。
そして、louis(ルイ)はアビシニアンの1歳になりたての末っ子坊主。


b0153598_037612.jpg


愛しい3catsの大切なかけがえのない一瞬一瞬を
ひとつの形に残せたら幸せだなーって思っています。


コメント欄も時々しかオープンしていない自己満足ブログですが、
ご訪問された方の心に少しでも何かが伝わればうれしく思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

[PR]