<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


「うら飯ニャ〜〜〜。」

b0153598_121030.jpg

「もっとゴハンをーーーっ!」


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-28 01:09 | hannah

louisちゃん、一杯いかがですか?

b0153598_15503618.jpg

「・・・って、飲めニャいし食べられニャいじゃん!」


久しぶりに外出が続きました。
ランチをして、食べ飲み会をして、
書道に行って、お芝居を見て、ショッピングもして…。
ストレス発散な日が続いていました。


b0153598_15531864.jpg

あまり普段、こういうアクセサリーを買わないんですが
ここのところ急に興味がわいてきて、お揃いの指輪も買ってしまった。

石っていろいろあるんですね~。キレイでたくさん欲しくなりました。

買い物は楽しい~♪元手があればもっといいけどね~^^;



P.S.
ぽん母さん家の可愛い4にゃん、すべて里親さまが決まりました。

b0153598_17324819.jpg

なんと!知っている猫友さんのお名前があったりして
うれしかったりびっくりしたり!

幸せになってね~~~❤


❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤


『ありがとうフェア~』に参加してくださった
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?桃とらマンさん
ご紹介記事を書いてくださいました。
遊んでくれてる姿ってやっぱりうれしいな~。ありがとぉ~!



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-26 16:16 | louis

生後1ヶ月の天使ちゃんたちです~❤

b0153598_13191453.jpg

上2にゃんは女の子、下2にゃんは男の子。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ぽんぱんハウスにゃんだリバー1丁目1番ぽん母さん家で
スコ×アメショの4にゃんの里親さまを募集しています。

絶対に幸せになってもらいたいっ!
できれば、2にゃんずつ一緒に新しいお家に迎えられればいいのにって
これは勝手な私の意見だけど…^^;

もちろん、まだ生後1ヶ月なのでしばらくはママ&パパ&兄弟姉妹と暮らすわけですし、
里親さま決定にはいろいろな条件もあると思いますが、
まず第一に、このコたちの幸せを考える、そんな素敵な方との
いいご縁がありますようにと、心から祈るばかりです。

b0153598_17373177.jpg

「やさしいにゃんママ&にゃんパパ、募集中ニャ~。ムニャムニャ・・・。」

詳しくはぽん母さんのところへ行ってみてくださいね。 → 


❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤


『ありがとうフェア~』に参加してくださった
ネコのエダさんHarchinさんがご紹介記事を書いてくださいました。
ありがとうです!



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-15 17:52 | hitomi

この後姿はどなたはん?

b0153598_1356080.jpg



この鋭い眼力はいったい・・・

b0153598_12555696.jpg



ハイ。こちら、「わるねこ」はんどす^^

b0153598_12561184.jpg


キャットニップ大好き♪キキさんから、
なんともかわいいお届けものがわが家にやってきました。

これは鎌倉の小山内保夫さんという作家さんのもので
とても人気のあるものだそう。

たしかに「わるねこ」。ちょい悪なお顔がなんとも憎めない~❤
どろぼう猫とかいろいろな種類があるみたいです。

キキさん、本当にどうもありがとうございます!

b0153598_12565212.jpg

お気に入りの場所に飾らせていただきました。いい感じでしょ?

そしてそして・・・

b0153598_12563490.jpg

こちらも「わるねこ」。

ちょい悪じゃなくて、極悪なlouisです^^


P.S.先日の記事で、フランボワーズをワインに入れると美味しいって
誤解されてしまった方がいらっしゃいますが、
正しくはフランボワーズのリキュール(お酒)のことです。
誤解をまねくような表現をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m



❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤


『ありがとうフェア~』に参加してくださった
furaha journalyunkさんがご紹介記事を書いてくださいました。
ありがとうです!そして、ブログ2周年おめでとうございます!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-13 14:30 | louis

近くのスーパーで、美味しそうなベリーをみかけたので
家に連れて帰りました^^

b0153598_14531213.jpg

ちょっと高かったけど、気分はフルーティーだったのでOK~♪
このぽにょぽにょ感に魅かれてしまった…。

「ラズベリー」
フランス語ではフランボワーズですよね。

フランボワーズのお酒(リキュール)も好きです。

美味しくないワイン(笑)に入れると
美味しいワインに変身させてくれる「魔法のしずく」
たくさん入れると甘くてダメダメになりますが・・・。

b0153598_145533100.jpg

hitomiは食べられないよっ!残念でした~。
ヨーグルトと一緒に私だけいただきました。

美味しかったフルーティーな午後でした^^



❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤


『ありがとうフェア~』に参加してくださった
YUMIの気ままな一人ぐらしYUMIさん
ご紹介記事を書いてくださいました。
ありがとぉ~!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-09 15:17 | hitomi

ミニーモモちゃん❤

b0153598_2250523.jpg

まんたの旅・風呂空のまんたさんのお家のモモちゃんが、
7月3日にお星さまになりました。

17歳と5日、精一杯がんばってがんばって、生き抜いたモモちゃんです。

ブログを通してモモちゃんを見ていました。
16歳の時も知っています。

なぜでしょうね。
モモちゃんにもまんたさんにもお会いしたこともないのに、
こんなに涙が出るなんて…。

だけど、いつも思うのです。

私の涙は一時で、もろもろの身近な出来事の中で淋しさや悲しみは消えて、
そして笑うこともあるわけだけど、
愛するものを失ったご本人やご家族のそれが消えるまでには、
たくさんの時間が要るということを…。


モモちゃん、まんたさんのこと、ずっと見守っていてね。
今まで本当にありがとう。いつもいつも、モモちゃんはかわいかったよ!
またいつかどこかで会えますように・・・。


P.S.本日はコメント欄クローズさせていただきますm(__)m

[PR]
by louismama | 2009-07-07 23:30 | others

louisはおねえニャンが大好き。
特にhitomiちゃんとは、遊び(ケンカ?)友達で仲よしだよね。

甘えっコだから、誰かのそばにいるのが好きです。

b0153598_1434150.jpg



louis、カメラ目線、ありがとさ~ん♪ hitomiは固まってるけど・・・(笑)

b0153598_144786.jpg

右手折りたたみポーズ、これ、louisのお得意です^^


久しぶりのモノクロ。
hitomiはモノクロが似合うけど、やっぱりlouisはセピアが似合うな!
(…って、毛の色じゃんね^^;)



❤~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤

『ありがとうフェア~』に参加してくださった皆さんが
ご紹介記事を書いてくださいました=Part 2

しっぽぷるぷるpieさん、ありがとう!
猫と車と落とし噺やらいちょうさん、ありがとう!
sapporoスコティーナshippoさん、ありがとう!
イオモカ日記iomocaさん、ありがとう!
きじトラとアビシニアンズまろにゃんさん、動画もありがとう!
aviの額masakoさん、ありがとう!(7月7日追記)
イオモカ日記iomocaさん、連日ありがとう!(7月7日追記)


喜んでいただけるのが一番うれしい私です❤
(もらっていただけるだけで幸せなんですよぉ^^)

他の皆さん、ご紹介記事などご無理のないように!ホントに!



人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-06 15:33 | hannah&louis

最近にしてはめずらしく、連日の更新です^^


やる気マンマンhannahちゃん。

b0153598_1827217.jpg

お目目、キラキラきらきら星☆


ロックオンの先はこちら~。

b0153598_1827346.jpg

キャットニップだとどうも乗りの悪いhannahとlouisのために
ちょっと前に作ったまたたびキッカーです。

ハッスルしてくれました(笑)

b0153598_18275622.jpg

ただし、残念ながらハッスルはこの時だけで
あとは知らん顔のお嬢様(T_T)

やんちゃ坊ズlouisにいたっては、
全然反応なしでまたいで通っていました…(;一_一)
またたびの量、少なかったかな~?


❤~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤・~・☆・~・❤

『ありがとうフェア~』に参加してくださった皆さんが
ご紹介記事を書いてくださいました。

甘グリの家きょうたろうさん、ありがとう!
ネコのエダさんHarchinさん、ありがとう!
スズメちゃんのファッション笑スズメちゃん、ありがとう!
きじトラとアビシニアンズまろにゃんさん、ありがとう!(7月4日追記)
ぷんちゃんの肉球ぷんちゃんママ、ありがとう!(7月5日追記)
BELLEの子供たちイヴさん、ありがとう!(7月5日追記)


そして、しめじマニアのめぇさん、ご紹介記事のことなんて気にしないでくださいね!
喜んでいただけるのが一番うれしい私です❤
(もらっていただけるだけで幸せなんですよぉ^^)
他の皆さんもどうぞご無理のなように!


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-03 18:48 | hannah

「これは・・・」

b0153598_16122763.jpg



「ニャんだ・・・」

b0153598_16124641.jpg



アスパラだよっっっ!

b0153598_16125992.jpg


何の意味もオチもありません。
グリーンが好きなlouis、いつも緑の野菜に興味津々です^^


P.S.
「ありがとうフェア~」当選者および参加賞希望の皆さん、
7月1日、発送しました。数日内に届くと思います♪


人気ブログランキングへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

[PR]
by louismama | 2009-07-02 16:27 | louis