<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


午後。まったりhannah(はな)ちゃんです。

b0153598_0362925.jpg



今日、うれしかったこと。

1.ゴルフのレッスンで、ドライバーが70~80%まっすぐにうまく打てたこと。
2.書道の漢字の練習をしていて、「これだっ!」って感触をつかめた(と思う^^;)こと。
3.子どもたちがいつも変わらずにそばにいてくれること。



*********************************************
[PR]
by louismama | 2010-09-07 00:46 | hannah


天使の寝顔のhitomi(ひとみ)ちゃんをバシバシ撮ってたら、
b0153598_093891.jpg


やっぱり起しちゃった^^;ごめんにゃん。
b0153598_095187.jpg



とりあえず、ここ2週間ぐらいは比較的穏やかに暮らしています。
嵐の前の静けさなのかどうかはわかりませんが…。

書道の方はあまり調子がよくなくて、気に入ったものがまだ書けません。
集中力もないしなぁ~><
14日が締め切りなのでがんばらねば!

明日はゴルフ教室です。
この暑い中、練習していると汗だくになるんですが、たまにはそういう時も必要だなって思う。
肉体的にも精神的にもね。ある意味、気持ちいいんですよね。
早く上手になりたいなぁ~♪


*******************************************
[PR]
by louismama | 2010-09-06 00:26 | hitomi