人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「う~く~のうた」



先日、
いつも遊びに行かせていただいている
う~く~のうた』のてるるさんから、うれしいプレゼントをいただきました。

「う~く~のうた」_b0153598_1616160.jpg

この凛々しい横顔の主は「う~くん」♥


う~くんは、てるるさんのお家の長男です♪


その、うれしいプレゼントとは・・・

「う~く~のうた」_b0153598_16174242.jpg

手作りカレンダーで~~~す!
プレゼント企画に応募したら見事に当選(*^^)v

とっても素敵なカレンダー♥



「う~く~のうた」_b0153598_16165668.jpg

こちらは私のお気に入りの「く~ちゃん」。

次男坊で、優しい性格の持ち主です^^


「う~く~のうた」_b0153598_16171871.jpg

このお兄にゃん、お耳がカールしてるニャ。

そうなのよ~。
く~ちゃんはアメリカンカールっていう猫さんの種類なんですって。


「う~く~のうた」_b0153598_1618526.jpg

まだちびっ子の「ちせちゃん」&唯一の女の子「べるちゃん」です。

こんな立派なカレンダーを作っちゃうてるるさん、すごいな~。

その他に、
私の大好きなく~ちゃんのポストカードもいただきました。 

「う~く~のうた」_b0153598_1741654.jpg

てるるさん、本当にありがとうございました~(*´∇`*)

いつもカメラや写真のことを、
いろいろと教えてくださってとても感謝しています。

これからも、
どうぞよろしくお願いしますね~。

みなさんも、可愛い4ニャンズに会いに行ってみてくださいね^^ → 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

**********************************

【 里親募集中 】
かわいい白い猫ちゃんの里親を募集しています。
ちっちゃくて可愛い3にゃんと優しいお母さんにゃんこです。
詳しくはnekoyamaさんまで →